搬入・搬出に関して


 イベントへの宅配搬入、また宅配搬出のご利用をお考えの方はご一読下さい。


  宅配搬入

 運送業者の指定は特に御座いませんが、以下の事項を必ずお守り下さい。

 ● 到着日時の指定を必ず『7月1日 8:00〜9:00』にする事。

 ● 伝票の備考欄に『401号室 エンドレスナイン サークル名』を記入する事。

 指定時間より前に荷物が到着すると、お取り扱い出来ない恐れがあります。
 何卒よろしくお願い致します。


  宅配搬出

 会場からの荷物の搬出は、クロネコヤマトの集荷サービスを取り扱う予定です。

 尚、お支払いは必ず着払いになります。
 何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

 会場に着払い伝票とガムテープをご用意致しますので、
 宅配搬出をご希望の方は段ボールとお荷物のみご用意下さい。


 ※委託サークル様の搬出に関しまして

 委託参加なさるサークル様に関しましては、
 在庫の確認や正確な売り上げを掌握するため一度主催がお預かり致します。

 ご送金する金額やお返しする在庫数を一度全て把握してからのご返送になりますが、
 何卒御協力、御理解の程、よろしくお願いします。

 尚、委託サークル様におきましても着払いのみになります。